ああ
No.161592
毎度選手交代はシモビッチ、マルセロ、横谷だけど出ずっぱりの選手達が交代でてた選手のフォローで負担が増えてる気がするのですが…シモビッチはポストて落とすのが役目かもしれないけど自分で決めてやるってのは
ないんかいな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る