アルディ
No.161599
マルセロとシモビッチはベンチマークに入れて欲しくないね。
チームとして必死に点を取りに行く気がなかったし昇格できるわけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る