のぶ 2018/07/21 21:02 iPhone ios11.3 No.161605 悪いけど石井さんじゃ無理だ 采配って何だろう。札幌がミーシャに変わって勝っているでしょ?無策だよ。酒井の守備は酷いし、負けているのにボールを放り込まない。横パス、勝てるわけない!監督は交代すべきだと思う。