のぶ
No.161605
悪いけど石井さんじゃ無理だ
采配って何だろう。札幌がミーシャに変わって勝っているでしょ?無策だよ。酒井の守備は酷いし、負けているのにボールを放り込まない。横パス、勝てるわけない!監督は交代すべきだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る