あか 2018/07/25 22:00 iPhone ios11.4.1 No.162405 シモビッチ使えないとか 最近書き込みに来るやついるけど お前ら大丈夫か? シモビッチは足元得意なの。 当てるボールもスルーパスも出すやつ 誰もいまの君達のチームにいないだろ。 アホみたいに放り込んで 使い方が悪いだけだ。 アーリア引き取ったんだから はやく昇格してくれよ。 でも今日みたいな感じだと無理か。笑 まあウチも落ちる可能性高いけど。笑 ってことで来年戦おう!