あか
No.162405
シモビッチ使えないとか
最近書き込みに来るやついるけど
お前ら大丈夫か?
シモビッチは足元得意なの。
当てるボールもスルーパスも出すやつ
誰もいまの君達のチームにいないだろ。
アホみたいに放り込んで
使い方が悪いだけだ。

アーリア引き取ったんだから
はやく昇格してくれよ。
でも今日みたいな感じだと無理か。笑
まあウチも落ちる可能性高いけど。笑

ってことで来年戦おう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る