ああ
No.163845
現地まで応援に行ったサポの方達にしたら特にお怒りの気持ちは分かるけど!
心無い書き込みして気が済むなら今日までにしといて!
まだ昇格の可能性無くなった訳ではないから!
真のサポーターなら応援し続けるだろう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る