もんもん
No.163854
男性 30歳
今日の負けは監督のせい。このスタメンでの攻め方を選手に伝えられてない。PA付近でパス回して、取られて、何したいの?パスの本数を争ってるんですか?
交代で入ってきた、マテウス、マルセロ、横谷の方が自分が何をしなくてはいけないかを理解してた。
泉澤は立派に成長してた。ドリブルも変わらずキレキレでシュートまでにいく動きが良かった。これからも応援するよ。茨田も成長しないかなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る