もんもん 2018/08/04 20:37 iPhone ios11.4 No.163854 男性 30歳 今日の負けは監督のせい。このスタメンでの攻め方を選手に伝えられてない。PA付近でパス回して、取られて、何したいの?パスの本数を争ってるんですか? 交代で入ってきた、マテウス、マルセロ、横谷の方が自分が何をしなくてはいけないかを理解してた。 泉澤は立派に成長してた。ドリブルも変わらずキレキレでシュートまでにいく動きが良かった。これからも応援するよ。茨田も成長しないかなー。