大宮
No.164082
そもそも泉澤は拍手してもらえるような出ていき方しましたっけ?そもそもそこじゃね?5対0で去年ボコされた時に挨拶にきた選手には拍手でしたよね。何が違うのかしら

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る