ああ 
No.164088
札幌さんはJ1で4位か…。
少し前までJ2でライバルだったのに、随分差を付けられたね…。

やる気が感じられないクソチームで悲しい。ウチは特別な選手あるいは監督がチームを引っ張っていかないと機能しない。

今はどっちもいない…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る