ああ■ 2018/08/05 07:46 iPhone ios10.3.1 No.164088 札幌さんはJ1で4位か…。 少し前までJ2でライバルだったのに、随分差を付けられたね…。 やる気が感じられないクソチームで悲しい。ウチは特別な選手あるいは監督がチームを引っ張っていかないと機能しない。 今はどっちもいない…。