大宮サポ
No.164091
男性 J1昇格
仮にこのままプレーオフで昇格出来たとしても、今の名古屋のようになるだけではないでしょうか?であれば、もう1年かかってもいいから、J1で中位ぐらいに入れるぐらいの試合内容にして欲しい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る