ああ 2018/08/18 17:46 iPhone ios11.4.1 No.165619 アルビのすけさん せっかく遠い新潟から来ていらっしゃったのですから、スタジアムで観てはいかがですか?ビジターは完売してますが、まだ販売している席もありますよ。今日はよろしくお願いします。