ああ
No.165619
アルビのすけさん
せっかく遠い新潟から来ていらっしゃったのですから、スタジアムで観てはいかがですか?ビジターは完売してますが、まだ販売している席もありますよ。今日はよろしくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る