◆VUmDTeLJOM  
No.165623
富山は正直、新潟より大宮の方が断然愛着があると思う。
新潟サポが言っている富山がお世話になっているはおかしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る