西栗鼠
No.165631
男性
急に行けるようになった!って人が新潟多くて、やっぱり流石だなあと。

今日は大宮が勝って、あとお互い全勝で昇格に滑り込めたらなあ笑

当日券はハーフタイムくらいまで売ってなかったっけ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る