アルディ
No.167100
1年で昇格できなかったら間違いなくチームは崩壊する。主力が抜かれて、どんどんJ2に定着していっちゃうよ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る