ミーヤ様の下僕
No.168627
多機能スタジアムの話ですが、多分陸上競技トラック併設はやらないと思います。ユベントスがそれで失敗してますので。
恐らくはラグビーなど、芝の他競技もできるように若干ピッチの広さが変わるのと、コンサートもできるように客席に屋根をつけて、且つ椅子の配置をスタジアムを囲むように作ったり、数を増やす方向で進めるんだと思います。100年使うって言うんだから埼スタに負けないスタジアムを…あとはショッピング施設とかアルディージャのオフィシャルショップ入れたり…あ、ここは私の勝手な願望です(;´Д`)
スタジアムのイメージ的にはプレミアリーグのスタジアム(ウェンブリーとか)を観ると何となくイメージがわくかも知れません。

讃岐戦と関係ない話すみません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る