No.170645
・全体的にパススピードが遅い。もっと速く回さないと相手を崩さない。
・マテウスは球離れが悪い。メリハリつけてもっと簡単にプレーされた方が相手は怖い。
・酒井、嶋田は左サイドでのプレーが適正。カットインを狙ってるのかも知れないが、利き足で素早くスペースにパスやクロスを入れられるようにすべき。
・大山、三門はインステップでミート出来るようにシュート練習すべき。いざという時にインサイドでふかしてばかりなので。相手からはボラのミドルはないと思われてるから詰める必要がない。後単純に練習してないから打てないんだと思う。
・慎太郎はシュートを打つ時に身体が開くのが早い。少し力んでるのかな。軸足をもう少し意識して打てば良さそうな。良いモノ持ってるだけに勿体ない。