ああ 2018/10/07 07:43 iPhone ios11.1.2 No.171212 寝ても大宮はやり始めた頃は(メロがいた頃)は楽しそうにやってくれて共に勝利の喜びを分かち合ってたって感じだったけど今は俺たちはいいからサポーターだけで やってくれ!ってのが伝わってくる。聖子ちゃんのはやめて選手がゴール裏に揃うまでに サポーターだけで寝ても大宮をやって大いに喜び選手達に俺たちは大宮が勝つとこんなに嬉しいということを見せ次も頑張って欲しいことが伝わればいいんじゃないかな?