ふじもん
No.171214
36歳
選手がゴール裏にきたら直ぐに寝ても大宮♪を始めていいと思う。MVP挨拶がいらないでしょ。結果的に他の選手を待たせちゃってるし、勝利は選手全員で掴みとったとサポーターも思ってるし。
今後、意見を汲み取って改善してくれると思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る