ふじもん 2018/10/07 07:56 iPhone ios11.4.1 No.171214 36歳 選手がゴール裏にきたら直ぐに寝ても大宮♪を始めていいと思う。MVP挨拶がいらないでしょ。結果的に他の選手を待たせちゃってるし、勝利は選手全員で掴みとったとサポーターも思ってるし。 今後、意見を汲み取って改善してくれると思います。