アルデンテ
No.171215
試合終わって
勝ってれば帰りは良かったとおもえるが
ダゾーンで見直すとやはり物足りなさがでてしまう
来シーズンJ1から落ちてくるチームは間違えなく強い
それに備えて監督探すのか?
石井さんで強くなれるのか?
どちらにせよスタメンとれないバブやシモビなど
しっかりスカウティングして選手探さないと
ただ今シーズンは兎に角プレーオフに入らないと
いけないので応援しかないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る