アルデンテ 2018/10/07 08:04 SO-04H No.171215 試合終わって 勝ってれば帰りは良かったとおもえるが ダゾーンで見直すとやはり物足りなさがでてしまう 来シーズンJ1から落ちてくるチームは間違えなく強い それに備えて監督探すのか? 石井さんで強くなれるのか? どちらにせよスタメンとれないバブやシモビなど しっかりスカウティングして選手探さないと ただ今シーズンは兎に角プレーオフに入らないと いけないので応援しかないかな。