ガリ
No.171226
昨日初めてアルディージャ見に行った友人も言ってたよ
最後の肩組むやつ勝ったのに負けたような顔してない?って
どうして?って
あれ説明できないよね.....

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る