宮サポ
No.171929
男性 昨日の試合
アディショナルタイムに追加席からボール投げた奴
この人いつもボールパーソンに向かって
「おい、もっとゆっくり出せ」ってわめいてるアホ
勝つ為に時間を使え って作戦らしい

昨日はついにこいつの前にふかしたボールが飛んできて
時間を使ってわざとピッチに投げ込んだ
栃木からはブーイング、DAZNにはこの場面写ってないけど
ブーイングは聞こえてる、本当に恥ずかしい
試合後警備員さんに注意されたみたいだけど今も5チャンネル
に光臨してて悪びれてない模様

ペットボトル投げた奴は制裁されるけどこの件も悪質だろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る