辛口 2018/10/14 08:27 F-06E No.171931 >栃木サポ様 京都戦に応援に来て頂けるなんて大変嬉しいです。当方のゴール裏はオレンジで統一されてる訳ではありません。GKユニだとイエローとかグリーンもありますから。グレーとかネイビーブルーの一般Tシャツ(赤以外)とかでも問題ないと思います。 京都戦、ゴール裏で共に応援しましょう。