匿名
No.171932
男性
pkキッカー、口じゃんけんで決めること、よくあるじゃん。

サッカーやったことないヤツばっか。

規律がなんだとほざくヤツ…。

pk蹴りたい選手が3人もいるなんて、すごいよ。

俺は蹴りたくない派ですんで…。

ここに居る方たちは、pkがどれだけ難しいか、知らんのだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る