栗鼠瓦
No.171938
昨日もなんとか勝ちましたね
大前はさすが!また復調してくれて残り試合どこまでゴール数伸ばすか楽しみ
PKは確かにプロの試合で見る光景じゃなかった(笑)草サッカー的な感じ?ある意味大宮らしいというかなんというか、ルールは決めとかないとダメだろね
得失点差で泣くのは嫌だから次から複数得点で勝ってほしい〜特にマテウスは絶対決めてくれ
そしてDOCOMOさんTシャツありがとうございます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る