栗鼠瓦 2018/10/14 09:45 SO-04F No.171938 昨日もなんとか勝ちましたね 大前はさすが!また復調してくれて残り試合どこまでゴール数伸ばすか楽しみ PKは確かにプロの試合で見る光景じゃなかった(笑)草サッカー的な感じ?ある意味大宮らしいというかなんというか、ルールは決めとかないとダメだろね 得失点差で泣くのは嫌だから次から複数得点で勝ってほしい〜特にマテウスは絶対決めてくれ そしてDOCOMOさんTシャツありがとうございます