No.171939
ユニフォームは嶋田でした、好きな選手だから良かった笑
PKキッカーに関しては正直そこまで言うことじゃないかと思います。コースは若干甘かったけど、枠には行ってたしシュートスピードもあったから止めたキーパーを褒めたいですね。逆にチーム内の雰囲気がいいって事かなと思いました。
シモビッチについてはやっぱりハイボール放り込みで機能する選手じゃないって思いましたね。以前グランパスサポさんも言ってましたが、シモビッチはヘディングは上手くなくてストロングポイントは足元の上手さですから、もっとグラウンダーのパスを入れないと…ちょっと可哀想でした。
ボールを投げ込んだサポーターは最低限今季出禁にするとかしないと。ちょっとあれは許せません。
昨日は今季見に行った試合で一番スタジアムの雰囲気が良かったきがします。選手サポーター、皆の気持ちが一つになったのかなと勝手に思ってます!
このまま全勝して奇跡を起こしましょう!