あらら 2018/10/14 09:58 F-06E No.171940 シモビッチという個の能力を生かすための練習が出来てないんでしょうね? PKジャンケンにしたって一事が万事、約束事がない。できてない。日々の練習メニューからテーマを持ってやってんの?などと素人が突っ込みたくなりますわな。 どなたかが言ってましたが、もう監督交替は現実的でないから、残り5戦を全勝するためだけに、監督、選手は注力して欲しいです。