ふじもん
No.173427
今日の試合は前回までの試合に比べ批判できない。大宮はやりたい事が出来ていたはず。エンジンかけるのが遅かっただけかな。まぁ、 交代遅いし順番が嶋田投入が先とかはあるけど。俺的にはコルリが最悪。後半ロスタイムで勝ってる時の歌を強要する神経。マテウスが倒されたときのブーイングを消そうとする誘導。ミスした選手に賛辞を送ったり。困ったらwe are orange。試合見てなさすぎ。横浜FC戦では良かったのに、相手にリードされて焦っちゃったのかな?あれじゃ〜ゴール裏は一つにならないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る