ふじもん 2018/10/28 19:09 iPhone ios11.4.1 No.173427 今日の試合は前回までの試合に比べ批判できない。大宮はやりたい事が出来ていたはず。エンジンかけるのが遅かっただけかな。まぁ、 交代遅いし順番が嶋田投入が先とかはあるけど。俺的にはコルリが最悪。後半ロスタイムで勝ってる時の歌を強要する神経。マテウスが倒されたときのブーイングを消そうとする誘導。ミスした選手に賛辞を送ったり。困ったらwe are orange。試合見てなさすぎ。横浜FC戦では良かったのに、相手にリードされて焦っちゃったのかな?あれじゃ〜ゴール裏は一つにならないよ。