千葉民
No.173429
何でそんなにネガティブなの?
大宮さんの面子、強力FWなら
プレーオフになっても余裕で勝ちきれるでしょ。

諦め早すぎだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る