アルディ
No.173430
監督の力は大きいよね。
町田の相馬さんすごいよ!
石井は絶対勝ってやろうって気持ちがないから選手も生ぬるい。
感情も出さない無表情な人ってつまらないね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る