栗鼠瓦
No.173431
勝ってりゃ4位で2位と勝ち点3差か〜
あ〜あ 何やってんだよホントに
この大事な時にあんなフワッとした試合の入りする?
そのあともただただ頑張ってるだけ
連係も狙いも無いそれぞれがただ頑張るだけ
監督も相変わらずだしね、手を尽くした感のまるで無い負け
悲しいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る