栗鼠瓦 2018/10/28 19:14 SO-04F No.173431 勝ってりゃ4位で2位と勝ち点3差か〜 あ〜あ 何やってんだよホントに この大事な時にあんなフワッとした試合の入りする? そのあともただただ頑張ってるだけ 連係も狙いも無いそれぞれがただ頑張るだけ 監督も相変わらずだしね、手を尽くした感のまるで無い負け 悲しいね