ああ 
No.173433
大宮に4連勝とか、連勝を期待した自分がバカだった。1年間、勝負弱い大宮に4連勝を期待するのは、現実的ではなかったね!

石井監督も、無能だがコーチの原崎もたいがいやな。

メインに、枝野議員も来てたけど、勝負弱い大宮見てストレスか、下でタバコ吸ってたわ!!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る