大宮
No.173832
絶対オナドリブラジル人先発に使わないでほしい。後半70分からなら活きるよ。先発から外さないと何がいけないか気づかないでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る