坊さん
No.173837
新潟さんの言う通り!ありがとう!

此の期に及んでグタグタ行ってもしょうがない!
ネガはここまで!一戦一戦信じて戦いましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る