観戦栗鼠 2018/10/30 09:51 Chrome No.173844 男性 大山君は前線への配給ばかり気にして、ボラ本来の仕事が出来ていない。 ボラは守備的MFなんだから、相手を止める、ボールを狩る、セカンド奪取というタスクが こなせていない。ボール受けに来てもフリーなのにCBに直ぐ戻すとかアホかと。 体幹弱くて相手FWに突き飛ばされる(A福岡の城後への対応、)。前線に顔出しても 戻りが遅い等々試合観てれば、大山君のスペースを相手が狙っているのがわかる。