アルディ
No.173845
応援したい人はしてしない人はしなければ良い。
それだけ。
自分は今年は勝負弱いこのチームはJ1に行く資格はないと思うから来年に期待してる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る