栗鼠丸 2018/11/04 18:04 ANE-LX2J) No.174713 男性 そう、せめてゴール裏は全員できる限りの応援しろよ。 せっかく安い価格でいい席に座らせて貰ってるのにふんぞり返って手組んで眺めてるだけとか、ゲームやってるだけとか、高そうなカメラ構えてるだけとか...何様のつもりだよ。サッカーよくわからないけど彼氏に連れられて楽しそうな女の子とか特定の選手の容姿が好きで来てるミーハーとかのほうがよっぽどいい客だわ。