北本栗鼠
No.174716
こんなこと言うと不謹慎かもしれないけどさ
いっそのこと山形に引導を渡してほしい。
そんな気分だよ( ´△`)

ラスト岡山戦は楽な気分で観れるし。
ファジフーズを堪能したいし。

こんなこと言ってすいません{emj_ip_0120}

やっと長野{emj_ip_0582}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る