北本栗鼠 2018/11/04 18:13 SH-01K) No.174716 こんなこと言うと不謹慎かもしれないけどさ いっそのこと山形に引導を渡してほしい。 そんな気分だよ( ´△`) ラスト岡山戦は楽な気分で観れるし。 ファジフーズを堪能したいし。 こんなこと言ってすいません{emj_ip_0120} やっと長野{emj_ip_0582}