ああ
No.174717
だから勝ち点59しか取れない監督より
勝ち点74叩き出せる監督がフリーなんだから取ればよかったんだ
札幌見てみなさいよ、J1でACL出場権争いよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る