ああ 2018/11/05 09:05 SHV37_u No.174875 男性 0119の栗鼠丸さんに同意です。 批判はシーズンが終わってからしろって、まさにうちのダメタメ首脳陣となんなら変わらないただの先送りに過ぎない。結果が伴わなきゃ都度タイムリーに善処していくのが普通だよ。何回同じ事を繰り返せば分かるのですか。 わずかな可能性にかけるなら石井解任しかない、このまま山形、岡山戦突っ込んでも勝てるとは思えない。勿論それでもダメかもしれないが、現実やれることはそれしかないし今しかない。