ああ 
No.174877
その通りです!

問題が起こればタイムリーに解決しないと取り返しのつかないことになる。

1試合1試合その場でブーイングした方がいいし、全試合終わった後に言っても意味ないから…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る