ナランハ 2018/11/05 09:35 iPhone ios12.0.1 No.174878 6:46さんにいいねいっぱいついてる。みんなそうなんだな。水曜はどうでもよくなってるんだけど、なぜか週末に近くなると盛り上がるんだね。 J2の沼とか、いやだ。昇格して冬を迎えたいよね。選手もきっとそうだ。 ダゾーン京都戦に負けて水曜の練習は声が出てなかったとか解説に言われてたね。切なすぎる。選手を元気づけに行こうかな。どんなアルディージャもすきだよ。ずっと応援してる。自信持ってプレーしてほしい。ENJOYか。