ああ 
No.174880
大宮サポーターはMじゃないとやっていけないというが、Sは誰なんだろう?
選手かなぁ。
石井監督かなぁ。
石井監督はかなりドMだと思うのだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る