リス二郎 2018/11/17 18:23 603SH No.176620 皆さんお疲れ様です。 これからが本当の勝負ですね…負けたら本当に終わりの勝負。次は引き分けでも勝ち上がれるが横浜戦からは引き分けすら許されない。 後みなさんが言うように明日のファンフェスは中止か試合に出てない選手だけでお願いしたい