福岡
No.176633
勝つしかないプレッシャーの中で、10人で勝ち切るなんて半端ないよ。
三門もノリヨシもいるし、PO応援してるぜ!J1行ってくれ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る