ああ
No.176752

昨日の試合、何度も涙が出そうになったが、なんとか耐えた

まだ何も成し遂げていない

俺たちはJ1に戻らなければならない

まずは目の前の東京V戦、勝ち取ったホームで最高の後押しをしよう

そして12/8には溜まった分の嬉し涙を全部流させてくれ



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る