ああ  
No.176757
順大が泣いた嶋田いじりするって言ってるけどサポーターはほどほどにね。選手同士だからいいんであって。そこら辺間違えないでね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る