No.17752
今日はいつもよりひどいわ
チームに改善が見られない


ほんとに北斗なんのために来たんだろう
北斗も大熊もFC東京からの派遣かよ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る