No.17753
新潟まで行って応援してくれてるサポーターの事を考えると 泣けてくるよ。
この試合…
選手を起用できない監督に問題あり。
家長、かわいそすぎる…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る