フラット 2014/08/16 19:56 SBM303SH No.17767 男性 26歳 いつも思うけど 大宮は他のチームと比べて足元が悪すぎる。 中盤が走らないからセカンドが拾えない。 なぜあんなにトラップが決まらないのか… とにかく後半の変わりぶりに期待するしかない。前線の選手に勝負させてやる状況をみんなで作らないと! 意識を統一してくれー