フラット
No.17767
男性 26歳 いつも思うけど
大宮は他のチームと比べて足元が悪すぎる。
中盤が走らないからセカンドが拾えない。
なぜあんなにトラップが決まらないのか…
とにかく後半の変わりぶりに期待するしかない。前線の選手に勝負させてやる状況をみんなで作らないと!
意識を統一してくれー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る