ぐぅ
No.17777
お金を払ってもらって
観てもらうレベルじゃない。

個で勝つしかないよ。
監督いない方が。

ドキドキもワクワクもない
興行なんてプロじゃない!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る