No.17782
え!これだけ?
スタジアムに来て、最初に感じたこと。え!大宮のサポ、これだけ?大宮ってすぐそこじゃん。何だか悲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る